●1%の可能性を無視していいのか? | 夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

あなたの「マッスグな感情」、あなたの「卓越性」を活かした「あなただけの、あなたにしかできない、あなたのための」ビジネスを描きます!あなたを夢中にさせるワザがここにある(o^-')v

今日は1日新宿で頭に栄養を与える日にしている
ムーブメントプロファイラー石井良恵です。


ふとした瞬間にイメージだったり、言葉が閃いたりそういうことってありますよね。

その閃き・インスピレーションをとこまで大切にしていますか?


私は、そのインスピレーション通りに事を進め始めたら、

こうしたい、あぁしたい、ということが叶って行きました。


たとえば、、、

先日実現した「本田健さん」へのインタビュー同席のことです。


一瞬言葉が出てきて、それを少し感じた躊躇いを乗り越え
口にしたら、ありがたいことに、お誘い頂き、実現することができました。


インスピレーションは直感とも言いますが、

少し感じる躊躇いを乗り越えて行動すれば、

かなえることができるのでしょうね。。。

$夢中の習慣!ムーブメントプロファイラー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術


3000回の失敗を繰り返したのちに電球を発明した
トーマス・エジソンはこう言っています。

1パーセントの
インスピレーションがなければ、
99パーセントの努力は無駄になる。


たった1パーセントでも絶対に必要なんですね(^_-)-☆

もちろん努力も必要ですが、1%を大切にすることお必要です!!!


★夢中になれない慣★

直感を軽視してそれを無視する習慣


直感を忘れないように書くとか
その直感を信じて行動することが大切です!



転機は自分で創るもの芽
    行動する者に福が舞う福