●決めなければ始まらない | 夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

夢中の習慣!起業家プロデューサー石井良恵の夢中になれる『卓越性発掘』個人プロファイル術

あなたの「マッスグな感情」、あなたの「卓越性」を活かした「あなただけの、あなたにしかできない、あなたのための」ビジネスを描きます!あなたを夢中にさせるワザがここにある(o^-')v

こんばんは
ムーブメントプロファイラー石井良恵です。


今からあるセミナーに行きます。
そのセミナーのターゲットは今の私というよりも、
トロント行きを決断する前の私だと思っていますが、

私なりに目的をもって参加を決めました。


その目的は、今月の目標を達成するため。


目標を達成すると決めたから、

そのために今何をやる?何が必要?このスケジュールで大丈夫?

と1ヶ月後目標を達成したときから逆算して今やるべき予定を立てました。


今日のこの予定があたりかハズレか、
それは行ってみなければわかりません。


そんな「初めて」を体験するのがとてもワクワクするねです。



始めなければ終われない。決めなければ始まらないp(^-^)q

あなたは今日、決めたことに向かって何を始めましたか?