ゆったりとくつろげるカフェ「Cafe OVEST」 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今回は、
「Cafe OVEST」
です。

住所:神戸市中央区磯上通5丁目1-13
Open-Close:11:00~24:30  ※ L.O 24:00
(Lunch time 11:00~15:00)

公式HPはここ

外観!







ここは、夜は、お酒を飲むことができるようです。


店内は、
もっと外観からは、狭いのかなっと
思っていたんだけど、意外と広かったです








広々として空間で、のんびりと
できる場所でした(*^-^*)

今回は、
抹茶ティラミスセット




↑小豆あんとマンゴーがついていました。

今回のお店
お得感
アクセス
店員
雰囲気


用途としては、

のんびりしたい時


のんびりと本を読みたい時
がおすすめです。


ここは、土曜日の18時ぐらいにいったのですが
お客さんは、あまりいない状態でした。
穴場ですね。
ただここはお酒を提供している店なので
お客さんでいっぱいになる時間が20時以降だと
思います。※実際に予約席がありましたから



CAFE OVESTイタリアン / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0