天空の城の気分「Tooth Tooth Garden Restaurant」 | 吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

吉田カフェ、神戸カフェめぐりのブログ

いいカフェを求めて、カフェめぐり!
カフェは神戸がメインになりますが、
大阪、京都などにも行こうと思っています。
行ったカフェの感想や、カフェで思ったことなどを
書いていきます(*^-^*)

こんばんは!
吉田CAFEです。

今回は、
「Tooth Tooth Garden Restaurant」
です。

住所:神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
公式ページはここ


外観





店内






今回、
TOOTH TOOTHのオリジナル紅茶
花花(HOAHOA)
を飲みました。

今回のお店
お得感
アクセス
店員
雰囲気


用途としては、

ほっと一息つきたい時


心が解放されたいとき(*^-^*)
がおすすめです。


ここは、11階と場所が高いので
エレベータで昇っていくときに気分が高まります

そして、庭スペースがあるので
心が解放される気分になります



今回は平日18時前に行きましたが
行ったときは、お客さんが全然いませんでした。
18時半ぐらいになると結構並んで入ることに
なると思います。
※実際、店を出るときは4人ぐらいならんでいました。



TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTカフェ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★★ 4.0