フルールちゃん、クーパーくん、ショコラちゃん、ルナちゃん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです。


制作したもののご紹介がたまっているので、毎日少しずつご紹介していきますね(*^^*)


スタンダードプードルのフルールちゃんとクーパーくん。

トイプードルのショコラちゃんとルナちゃんです。


みんなと~っても可愛いですね(*^^*)

特にクーパーくんの首かしげのポーズが、めっちゃ可愛い♪


デザインのご希望は、【ふちなし/白目あり】でしたが、お写真を見て描かせていただいていたら、

白目なしにしてキラキラを入れたほうが似てるかな?と思い、以下に変更のご提案させていただき、

こちらのデザインを採用いただきました。


【白目なし/きらきら】フルールちゃん、クーパーくん、ルナちゃん

【白目あり/きらきら】ショコラちゃん




ご注文を頂戴した中から、一部ご紹介します。



【ステッカー25×25】


『ご希望デザイン』

ユニオンジャックを背景に みんなが手をつなぎ、足を組んで座っているところ

お写真の色違いのお揃いのお洋服を着せる







【輪郭カットステッカー20×20】


『ご希望デザイン』

黒白のお揃いのワンピースを着て楽しそうな感じ。

スタンプーちゃん2ワンは、楽しくじゃれあっている感じ。




輪郭カットのステッカーは、こんな感じでお届けとなります。

ステッカーの上にアプリケーションシートが付いています。

貼り方は、カッティングシートと同じで、台紙をはがして、アプリケーションシートとステッカーを

一緒に貼りたいところに貼ります。

貼ったら、手のひらや柔らかい布等で、アプリケーションシートの上からよく擦ってから、

アプリケーションシートを静かに剥がして完成♪





【カッティングシート25×25】


『ご希望デザイン』

みんなで車に乗っているところ

シート色はホワイト。





カッティングシートはこんな感じで届きます。

台紙が白いので、見えづらいのですが、こちらもカッティングステッカーの上に

アプリケーションシートがついています。

貼り方は、先ほどご説明した、輪郭カットのステッカーと同じです。

ただ、ステッカーシートが薄いので、気温等によって、

ステッカー部分がアプリケーションシートにはついてこないで、台紙についてしまう場合が

ありますので、台紙からアプリケーションシートに移しながら剥がしてください。




これからの季節、気温が低くなるので、ステッカーを貼る際は、以下を参考にお願いします。

なるべく暖かい日に貼ってくださいね。


■ステッカーやカッティングシートを貼る際のご注意■
<作業時の温度> 適温…15°~25°
 ・夏期(高温30℃以上)はシートが柔らかくなり、貼り作業ができなくなります。
 ・冬期(気温10℃以下)はシートが冷えて粘着力が弱く(糊の硬化)なりますので、
  ドライヤーなどで貼る面をあたためてから貼って下さい。


<シートの剥がし方>
ステッカーやカッティングシートは時間がたつほど接着力が増し、強固になり剥がしにくくなります。
塗装などが剥がれる心配のあるものは、長期間貼っておくことはお勧めしません。




フルールちゃん、クーパーくん、ショコラちゃん、ルナちゃん♪ ありがとうございました(*^0^*)/

**************************************************


11/10現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆図案確認中◆

【受注番号】 51498780 M・E様


◆現在デザイン制作中◆

【受注番号】 H・様

【受注番号】 実店舗 K・Y様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 51497216 K・Y様

【受注番号】 51499226 K・Y様



◆来週制作予定◆

【受注番号】 51498858 I・H様

【受注番号】 51500011 M・N様





***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ