オリーブオイルソムリエによるオリーブオイル教室 | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

実店舗からのお知らせです♪



YOSHIDA-KUNうまうまスペースにて、オリーブオイル教室が行われます。


前回私も参加させていただきましたが、目からうろこのお話がたくさんで

とっても勉強になりました。


オリーブオイルについてのお話やテイスティング、オリーブオイルを使ったお食事もあり、

とっても楽しい美味しい教室です(*^^*)

この機会に是非、いかがですか?






-------------------------------------------------


【オリーブオイル教室~初級編~ のご案内】


オリーブオイル教室の日程が決まりました。
今年最後の教室。学び納めはオリーブオイルで!

『知って楽しい 食べておいしい オリーブオイルのお話し ~初級編~』


日本でもすっかり馴染み深くなってきたオリーブオイル。

でもどうやって利用するの? 

何が健康にいいの? 

どうやって選んだらいいの?

と疑問を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 


見て、聞いて、そして味わってみましょう。

今までの常識がひっくり返るような味やお話しに出会えるはず。 

  

 
日 程: 2015年12月15日(火) 10:30 ~ 12:30
場 所: YOSHIDA-KUN  山形市蔵王半郷430-1
講 師:(社)日本オリーブオイルソムリエ協会定 オリーブオイルソムリエ 石田京子    
参加費: 2,500円 (テイスティング・試食ランチ付き)
お申し込み: kyoko.olive.studio@gmail.com まで、お名前、ご連絡先をお知らせください。

* 当日は、オリーブオイルの香りをお楽しみいただくために、

  香水や香料の強い化粧品のご使用、会場入り前の喫煙はご遠慮ください

----------------------------------------------