KinokoちゃんHopくん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラストたまねぎです♪


制作したもののご紹介がたくさんたまっちゃっているので

本日2つめの投稿しちゃいます♪



KinokoちゃんとHopくんです♪

イラストの原案を頂戴してお描きしました。






オリジナル小物デザインです。

愛車のバイクを描かせていただきました。

バイクや車などは、複雑な小物扱いとなります。


バイクは構造がよくわからないので、描くのに苦労しました(^^;)


こちらのデザインは、208cm×123cm+風118cm×59cmの特大サイズのステッカーになりました。

こちらは助手席側用、あと運転席側と後部側用の特大ステッカーもありますww

こちらのデザインは今回お披露目なしで(*^^*)






タオルにデザイン展開。

【ふかふかハンドタオル】


シャーリング生地で、さわり心地がいいです。



発色も綺麗です。




裏表の生地の感じはこんな感じです。





タオル、お勧めですよ♪

プレゼントしても喜ばれると思います♪

自分用は…

勿体なくって使えません~~~(笑)



KinokoちゃんHopくん、ありがとうございました♪



**************************************************


11/9現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆図案確認中◆

【受注番号】 51498780 M・E様

【受注番号】 51497216 K・Y様



◆現在制作中◆

【受注番号】 H・様



◆来週制作予定◆

【受注番号】 51498858 I・H様

【受注番号】 51499226 K・Y様

【受注番号】 51500011 M・N様



***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ