CHOCOちゃん♪ | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです(*^^*)



ミニチュアダックスのCHOCOちゃんです。

笑顔のとってもかわいい子です(*^^*)



わんこデザインは、「ふちなし/白目あり/きらきら」です。






ご注文の中から少しだけご紹介しますね(*^^*)



【WEB用素材/お得セット】

イラストが3っ、GIFアニメーションが2つの、当方おまかせデザインの商品です。


そのなかから、イラストを2点ご紹介♪





【印刷用データ/イラストセットA4】


A4サイズの中にイラストが1~10ヶまで入れれます。

全部違うデザインでもOK♪

素材サンプルの中から、背景・小物・入れたい文字など指定できます。


数が少ないほど、イラストのサイズも大きくなりますので、それぞれのサイズのご検討お願います。


こちらのデータの使い方といたしましては、アイロンプリントやシール、ステッカーなど。


CHOCOちゃん、ありがとうございました(*^0^*)/


**************************************************


11/9現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)


◆図案確認中◆

【受注番号】 51498780 M・E様

【受注番号】 51497216 K・Y様



◆現在制作中◆

【受注番号】 H・様



◆来週制作予定◆

【受注番号】 51498858 I・H様

【受注番号】 51499226 K・Y様

【受注番号】 51500011 M・N様



***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ