Famille様のバッグ用イラスト | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

愛犬オリジナルイラスト たまねぎです。



特定非営利活動法人ファミーユ様 の保護活動用のバッグに入れるイラストの

デザインをさせていただきました。



東日本大震災の復興支援用のステッカーデザインのような感じのものを

とのことで、わんこと猫ちゃん、ファミーユ様のロゴを入れてデザインさせていただきました。





-----------------------------------------------------------------------

特定非営利活動法人ファミーユ


ファミーユは、ペットは「モノ」ではなく「大切な命」であり「家族」という理念のもと、

東海地方を中心に察処分されるペットを「0」にするための活動を行っています。

2012年8月設立

-----------------------------------------------------------------------



心が痛くなるような悲しいことが多すぎます。

それもすべて、人間のせいです。


可哀そうなわんこを作るのも人間。

可哀そうなことをするのも人間。


そういう私も同じ人間。。。

そう思うとつらいです。。。。


ペットは物ではありません。

大切な命であるということ、もう一度考えてほしいです。。


人のせいでつらい思いをするわんこやにゃんこがいなくなりますように。。

みんなが笑顔で暮らせる世の中になりますように。。。。





**************************************************


11/11現在の制作進行状況です。

制作進行が大変遅くてすみません(TT)



◆現在デザイン制作中及び今週中に制作開始予定◆

【受注番号】 H・様

【受注番号】51498858 I・H様

【受注番号】実店舗 K・Y様


◆商品制作及び外部発注中◆

【受注番号】 51497216 K・Y様

【受注番号】 51499226 K・Y様

【受注番号】 51498780 M・E様



◆来週制作予定◆

【受注番号】 51500011 M・N様

【受注番号】 51501003 O・S様






***オーダーくださったみなさまへ* お詫び******

このたびは制作に大幅な遅れがでており、大変ご迷惑をおかけいたしております。

本当に申し訳ございません。

現在、年内中にデザインをお渡しできるよう頑張っております。

制作開始の1週間前にご連絡を差し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


                        たまねぎ