夏休みも 後少し・・・ | まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

最近は溝端淳平くんに はまりまくり~

マイペースな まったりブログ・・・

今週は 夏休み最後の週末ですニコニコ

「夏休みも終わりやし お昼何かおいしいものでも食べに行こう!」

とmyママが誘ってくれました音譜

わたしと子供で 行ってきました車
(旦那さまは 夜勤のため寝てましたぐぅぐぅ


実家近くのイオンモールに行って おなかいっぱい食べて割り箸

ちょっとウインドーショッピングワンピース くつ

子供が落ち着かないので ゲームセンターで少し遊ばせて

マックフルーリーを食べて クールダウンダウン

気付けば もう4時過ぎ そろそろ帰らないと・・・あせる

旦那さまの夕飯は キムチチャーハンと温泉卵を作っておいたので

とりあえずは 安心
にひひ

会社で食べるお夜食を作って 慌てて帰りました車

途中 子供は作ってもらったおにぎりを食べながらおにぎり

6時ごろに到着しました ほっ


明日は 旦那さまの会社でイベントがありますアップ

朝一番のビンゴ大会に間に合うように 9時過ぎに出かけますべーっだ!

旦那さまは 夜勤明けなので会社で待ち合わせアップ

弟のお嫁さんと子供も一緒に行くので 遅れないように準備しないとあせる


お洗濯して さっさと寝ますか・・・ペタしてね