朝から お買い物でバタバタ | まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

最近は溝端淳平くんに はまりまくり~

マイペースな まったりブログ・・・

今日は 朝から洗濯干して お風呂洗って 化粧してお出かけ

朝から お酒買いに走りまくってましたにひひ

今まで買ってたところ 値段がだんだん上がってきてあせる

実家近くの酒屋まで行きましたよ~車

ビールと焼酎とチューハイ少し

ほとんど旦那さまが飲むんですよ~(ほんとです!!) 

仕事してた時は わたしもよく飲みましたよ~べーっだ!

特に日本酒 夏は冷酒で 冬は燗にしてお酒


でも結婚して 子供がおなかに入ってから 全然飲まなくなってあせる

昔は二合も飲んでたのに 今は350の缶ビール半分で酔っちゃいますショック!


でも昔みたいに 飲み続けてたら今頃きっと

おデブで大変なことになってたでしょう・・・叫び

たまには 気分転換に飲んでストレス発散ですね~音譜