4年ぶりの再会 (#^.^#) | まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

まったり ブログ ~AあんどYママの日記~

最近は溝端淳平くんに はまりまくり~

マイペースな まったりブログ・・・

昨日は 高校時代の友人に会いました音譜

今4歳の息子が生まれた時に会ったきりだったので

4年ぶりくらいの再会でした

高校1年生からの付き合いなので もう20年以上も・・・


月日が流れるのは 早いですべーっだ!

もちろん同い年の彼女は・・・まだ結婚していませんあせる

たくさん出会いは会ったけど まだ運命の人に巡り合っていないみたいショック!

近況を聞くと・・・

何と!! 7歳も年下の彼がいるんですって!!

もう びっくりですよ~目

しかも 別に5歳年下の人からもアプローチされてるとか!?

なんとも うらやましい~かぎりですわにひひ


でも もう40前の彼女も結婚したい!!と思って

自分でも真剣に 結婚相手としてお付き合いを考えているようですが

なかなかうまくいかないのが 恋愛・結婚ですよね~ショック!

タイミングが合えば 簡単なんだけどべーっだ!


10月に高校時代の同窓会があるので それを相談するつもり

だったけど ちゃんとした結論も出ず 

彼女の恋愛話を聞くことの方が 盛り上がってしまったべーっだ!


久しぶりに学生時代に戻ったみたいで 楽しかったですニコニコ