これからだね | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日は朝から草むしり…あせる


朝から暑く、今日も位置に位置暑くなりそうな…


そんな7月28日


FC町田ゼルビア vs MIOびわこ滋賀


長男のサッカーサッカーボール終了後、一度家に帰って準備して出発DASH!


意外とギリギリでしたあせる


ふれあいサッカーの登録して…


パレードに参加して…


選手アップでボールゲットして…


セルビーランドで腹ごしらして…


1つ大事なことを忘れてしまいました


もう試合開始5分前…やってしまいましたorz



それにしても、ゼルビーとパレードに参加しましたが


ピッチ付近は暑い暑いあせる


きっと、ピッチ上はもっと暑いかとショック!


もっと応援しなくてはグー



さて試合結果は…


前半2本のPKをゲットビックリマーク


1本外してしまいましたが…あせる


木島選手、次を決めよう!!


流れの中で次決めたっていいんだしねニコニコ


天皇杯予選で、悔しい思いをした南選手


木島選手も彼も悔しい思いをしましたが、それをプラスに!!


次につなげればOKじゃないですかねニコニコ


後半苦しい場面が続き1点返されるも


コージ選手の追加点で


3‐1のホーム勝利!!



マイMOMの前に(かなり久しぶり???)


個人的に…



後半の、


ボクシングで言うと、足を止めての殴り合い?的な…


どうなんでしょうね…



あえてそこでペースダウン



なーんて、試合をコントロールしたらどうなのかなぁ…なんて


思うのですが(^^ゞ




逆に追いかけている時にやられたら、嫌だなって


で、前がかりになっているところをカウンターで…ニコニコ


今後は、そんなところも見ていきたいですねぇ…ゼルビア的にそんな戦略があるかわかりませんが(^^ゞ




まぁ、どんなことがあろうと


ゼルビアを応援していくだけ!!!




久しぶりのホーム勝利!!


選手は自信を持って次節へ


さぁ連勝だ!!!