忘れてた~ | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

昨日のブログは


タイトルと記事内容と


記事の中身で


チグハグ(笑)


あせっちゃいけませんねあせる(笑)



えーとマイMOMですが(^^ゞ


ん~迷いますねあせる


前節、今季初ゴールを決めた木島選手


この日はゴールならずもショック!


2点目となるアンデルソン選手のゴールのアシストや


その他にも何度か決定的チャンスを演出していましたねニコニコ


監督コメントもありましたが、次節以降も奮闘して欲しいですね!!


娘も応援していますよ!!!!



前半終了間際から途中出場の杉本選手


全力疾走は素晴らしい!!


ドリブル突破のアイデアも面白いニコニコ


個人的には、琉球戦のような


サイドからのクロスに


飛び込むようなゴールが見てみたいなぁ~




PKもしっかり決め、試合を決定づける3点目をしっかり決めた


コージ選手


だいぶ頼もしく成長してきましたねニコニコ


もう1皮も2皮もむけたら…(´艸`)



今回監督賞の庄司選手


素晴らしいロングフィードも何度か見られ


果敢にゴールを狙う姿もニコニコ


庄司選手も、もう1皮も2皮もむけ


簡単に倒れない選手になったら…(´艸`)



この2選手にはフロントからの期待もあると思いますが


いろんな意味でゲームをコントロールできるような選手に育って欲しいですね


がんばれ~!!




で~マイMOMですがあせる



今回は楠瀬さんで(^^ゞ


久しぶりのホーム勝利!!


楠瀬さんが指揮をとってのホーム初勝利!!!!


HTまでで、大竹選手、木島選手を変えた采配


監督コメント読みましたが


この采配を次節以降につなげられるように


期待の意味も込めて!!



さぁ~まだまだこれから!!


応援していきますよ~


がんばれ!!FC町田ゼルビア!!!