(仮) | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

(笑)じゃないです








(仮)ですニコニコ












ピン!












と来た方












さすがですニコニコ












そう、








ぐしけんくん(仮)です
















ぐしけんくん(仮)に会ってきました!!








あ、間違えました(^^ゞ








FC町田ゼルビアを




応援してきました!!!






雰囲気だけでも感じられたら…






FC町田ゼルビアが好きなんだ-決戦!


photo:03
あれあせる違いますよ~


photo:04





photo:01



ナイスダンスです(笑)




是非みなさんも生で見て欲しいなニコニコ








さて、試合は…




見事逆転勝利!!






ちょっと気になるところはありますが





前を向いてみんなで行きましょう!!




まぁいろいろあるホームゲームですが汗




ファン・サポーター一丸となって勝利し


さらなる大きな一歩へ!!!





なにわデーですがはてなマーク



なんでやね~ん


てなことになりませんよーに

まっくろくろすけ、応援がんばりますニコニコ