【応募】たんぽぽコーヒー☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中


私、自他共に認めるコーヒー好き。

高校生~大学生の肥える時代w、コーヒーの飲み過ぎが原因なんじゃないかと思っちゃうくらい、大好きで飲みまくってたコーヒーコーヒー


社会人になってからは、自分好みの味、香りを探すべく、
インスタントだけでなく、様々なお店の焙煎豆を買ってフィルターで淹れてみたり。
淹れ方によっても味が変わって楽しい♡

将来的には、豆を挽くところからやりたい!!


ってくらいコーヒー大好きコーヒー


でもね、
そんな私にもやってきました。

おなかに赤ちゃんが妊娠Wハート


カフェインは、胎盤を通過しやすく、赤ちゃんの中枢神経を覚醒・興奮させたり、発育が遅れたりすることがあるようです…汗


赤ちゃんいカフェインはよくないっ!!!!!


でも、


コーヒー大好きなのっ怒ためいき


カフェインが全くダメなわけではなく、摂りすぎなければ…とのことなので、
毎朝のコーヒーは、うす~く淹れて、牛乳いれて、
1日1杯~2杯におさえてます…ううっ...


それでもやっぱり心配なもので、
ってゆうか、この時期とってもノドが渇くん!!

水とか飲むけど、コーヒー飲みたくなるんっ!!!!!!


だから、コーヒーに変わる何かを探し中だったところえ゛!!!

発見!!!

たんぽぽコーヒー

タレントさんのブログ見て、ずっと気になってはいたんだけどさ、
なかなか試す機会がなくて。


でもよくよく見てみたら、いいこと尽くし!!!

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー



試させてもらうには、今しかない!!

と思い、モニター応募してみました。

AMOMAさんは、以前 妊活中にハーブティーでお世話になったことがあり、
その際もとても丁寧な対応で、安心感・親近感アリアリなんです♡
妊活ブレンド


だからゼヒ!!!
今回試させてもらって、この場で皆さんにご紹介できたら、この上ない幸せ好


楽しみだな~きゃーアゲアゲ
すっかり当選したつもりの私www
すみません…w


たんぽぽコーヒー原料
妊娠中だけじゃなく、授乳中も飲めるなんてサイコーですよね!

ぜひぜひよろしくお願いしま~すぺこりぺこりよろしく

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー


【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中