今日から3月♡18w6d | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

今日、どうしても書いておきたいことがあるのです!!!


18週突入した頃から、
愛用中のアプリ『たまプレ』で、
「そろそろ初胎動!?」
ってメッセージあひる


それまでも心待ちにしていたんだけど、より一層待ち遠しくなっちゃって、
四六時中、意識はおなかメタボ


おへそのちょい下横くらいで、ぐにょっと今まで感じたことのないような感覚があるような気がしていたのですが、なにせこんなにお腹に意識集中したことはないのでw、
それが果たして胎動なのか、
はたまたただ単に我が内臓の動きなのか、わからず…汗w



でもね!

今日ね!!!

今さっきからね!!!!!

たぶんこれ胎動だと思う!!

ポコって!

ポコポコポコって!!!!!


同じところで何回か蹴っ飛ばされてるような感じが!


しばらくなかったかと思うと、
さっきとはまた違う場所で、
ポコポコって好音符

おなかに意識集中してなくても、わかるの!


たぶんこれ胎動だよね??


違うかも、だけど…
たぶんそうな気がするんだ~ニコクローバー





今週、水曜日は3回目の検診病院

前回「次の時には、性別もわかるかも~」って
言われたけど、まだ分からなくていいなぁ~幸

どちらでもいいけど、無理やり知りたいとは思わない。
こぱが知らせたいなら、教えておくれWハート
もちろん、生まれるまで分からなくてもオッケーですわよんおんぷ


妊娠する前は、
「女の子がイイ!」って漠然と思ってたけど、
今は本当にどっちでもいいな♡

ただ、男の子育児のイメージが湧かないw
でも、名前候補は男の子しかピンとくる名が思い浮かばないwww


ん~もうどっちでもいいよWハート
元気いっぱいに生まれておいでハート

おかあさんは体重管理、栄養管理に気をつけて、
健康にマタニティライフ遅れるように、
苦しくなく出産できるように、
がんばるよプーハート②



前回の検診から体重が2キロ近く増えてるのがちょっと気になりますが…w
がんばります~ダッシュ