清水七夕祭り♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAどす~ドキドキ



昨日は、りーさんがお友だちとカラオケに行ってしまったので、れーさんと二人で『七夕祭り』に行ってきましたょ!!









電車で清水駅に着くと、大きな笹が!!





早速、お願い事~ラブラブ








オウチに笹を飾るのはやっぱり大変なので、こういうのって有り難いですね音譜



れーさんが書いたお願い事。












『家族皆とずっといられますように』















。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







なんて良い子なのーーーーー!!!!!!!







普通さ!『○○が欲しい~!』とか、『○○になりたい~!』とか、そんな感じじゃない???




1年生なのに、そんなこと書くなんて思わなかったから、少しだけジーーーンしょぼんあせるときてしまったRIOMAなのでした…。。。













れーさんと二人でブラブラ…ドキドキドキドキドキドキ







毎年の事ながら、スゴいっすね~(≧▽≦)





サザエさんのクオリティーハンパねぇ(笑)








れーさんが産まれてから、七夕祭り行ったこと一回しか無かったな。



れーさんは鉄砲玉の様に、行ったら帰ってきませんの…orz…




だから連れていくのを、ついついやめてしまうのですけれど。





今回はとってもお利口で、小学生になったんだなぁ…って実感した日でもありましたニコニコ合格




人混みスゴかったけどね(笑)





れーさんの要望で、クレープ食べたり…ドキドキ










ダース・ベイダーがうろついてたので(笑)、写真撮ってもらいました(°∀°)b



頭に笹付いとるよ…ププッ(σ・∀・)σ






そぅそぅ。




ダース・ベイダーの隣で嬉しそうに写ってるれーさんの手元…





何だか、どデカイ指輪買わされました(笑)




土星のモチーフで、メチャ気に入ったそうで(;^ω^A


帰ってからも、『ママ!ホントにありがとう!!これ、メチャ気に入ってる!!!』



…って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ヨカッタドキドキヨカッタドキドキ








楽しすぎて、ついつい調子こいてしまうれーさんですが、来年も行けたら良いね~ラブラブ











楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ
















ちなみに、七夕祭りは7日までやってます!









クオリティーの高いサザエさんを是非!!!(笑)