7月2日『loving smile』ありがとうございました! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


報告遅れてすみません。゚(T^T)゚。


Loving smile無事終了しました!








すごい雨だったのに、お客様沢山来てくださって本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


スタッフさんや、他の作家さん達にもお世話になりっぱなしで、荷物運んでもらったり、相変わらずのダメダメRIOMAですね…(T_T)


優しい人ばかりで、ついつい甘えちゃうのですが…(;^ω^A









ちなみに…





曲金の片瀬建設様が今回の会場だったのですが、RIOMAは何故か全然違う方向に向かい…




迷子になり、カーナビ検索で何とかたどり着いた始末…(T_T)


しかも、前にすんでた家の近くだから、まず迷うこと事態がおかしいのだけれど…orz…









たまーに、全然違う道に行ってしまうことがあるのです…(/TДT)/









何なんだ…たまーに来るこの方向音痴は???(=◇=;)





途中で、参加を断念しそうになりましたが、間に合って良かった…(;^ω^A











で!今回はこんな感じで~す♪










今回は、conomiさんがおとなりさんだった~ドキドキドキドキドキドキ






はぴままでお隣さんになって、仲良しになりました!!


Conomiさん、毎回可愛いものを作りたい!ってこだわりがスゴくて、本当に尊敬しちゃいます音譜


形が気に入らないと、作り直し!!って!!こだわりハンパない叫びDASH!


悩んで悩んで、可愛いものが完成して、お客様がカワイイ!!って言ってくれるのって、本当に作家冥利につきます。



私も見習わないとなあせる





反対隣は『あみものくらぶ』さんドキドキ





もーーー!!!



毎回、激萌えなんですけどぉーー!!!!о(ж>▽<)y ☆


ベビーオモチャのアイデアも、参考にしたくなる、とってもステキな方ラブラブ





今回は、同じフロアの作家さんしか写真撮れませんでした…(T_T)


ごめちゃい…( p_q)







RIOMAの今回の購入品~♪




『キッチン K』さん

ビスコッティとイタリアンパセリ&チーズパンだぁーーー!!!




相変わらずうまうま…( ☆∀☆)












あーーー!!!太るぅーーーー!!!!!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ヤバイですねぃあせる








でも、ウマイから仕方ないのです(笑)









さー。RIOMAも改造計画をせねば。







最近、忙しすぎるのも、悩んでしまうのも沢山沢山ありますが…





いろんなものを見たり、いろんな人とお話したりして、新しいことが浮かんできたりすることもある。




悩むより、外に出てみることも大事ですね~♪













次回、7月24~26日『アニマルカフェ』です!




RIOMAは、25日(土)、26日(日)に参加させていただきますニコニコ音譜




はぴままさんの初の試み≧(´▽`)≦



動物園でイベントなんて、なんと大胆なラブラブ







アニマルで何か作りたいなぁ~♪