ライン。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~



Salyuのラインがもう・・・・。



歌詞読んで更に好きになった。

小林さん・・・・すごいな。

irisよりも好きかも。



もうこの年になって歌詞に励まされるとかないと思ってたけど。

何やら胸にしみるそんな今日この頃。







そんな今日、めちゃくちゃ素敵なプレゼントが届きました!!!(いきなり)







きゃー





桜井さん大好きな若乙女2人からのプレゼント♪

私が送った桜井さんの雑誌&切り抜きその他へのお返しで頂きました。



いやーもう、「田原」って、現場の人みたいな(?)渋い~素敵~。

大事にします!

使うのもったいないけど、さりげに出してアピールします(笑)





本当にありがとう~♪