沖縄の海の青。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~



沖縄の人から、私にイメージする色は沖縄の海の青と言われて嬉しくて癒されました。

私も沖縄の海の青は癒しの色。



この海を見ながらでも現実は電話からガンガンと襲ってきておりましたが(笑)

そんな電話を見ても頭がすっからかん過ぎてもう、何も考えられないという。

それくらいにぼーっと出来る大好きな色です。



テレキャスの色とも違うけど(笑)

でも紺じゃない、水色。柔らかい水色。



本当の水の色。

特に惹かれるのは前にも書いてたけど南部の海。

何ででしょうねぇぇ~気になる。守られてる気がする。



だから次々に襲ってくる現実にもイライラせずに「今、無理」と正直に答えました(笑)



















ちょっと曇っちゃったけど、ニライカナイ橋、知念岬、あざまサンサンビーチ。

あざまサンサンビーチは人工浜らしいんだけど、すごい癒されるー。

何でだー。



(似たような写真ばかりですいません(笑))