冬物靴下入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは~


今日も暑いですね涙

先日買い物に行って買ったのは

Tシャツ!!タンクトップ!!

あと少ししか着れない夏服を満喫したいと思いますニコちゃん


そして夜な夜なクローゼットの整理をしていると、

こんなのあったの?的な洋服がわんさか出てきて

整理がとても大変なのでしたキラキラ


さて、冬物の靴下が入荷しました~NEW


パンプスイン

各280円
萬屋BLOG-120912_155040_ed.jpg

少し厚手になりましたラブ

柄もノルディック調です音符



上・ハイソックス

下・オーバーニー

各280円
萬屋BLOG-120912_155134_ed.jpg
毎年人気のノルディック柄のハイソックスHAPPY

そして使いやすいグレー、黒のオーバーニーも入荷しましたキラキラ


まだまだ暑いけど、足元から少しづつ秋に

するのは楽しいですよねニコちゃん



萬屋BLOG-120912_155105_ed.jpg
右・豆しぱみゅぱみゅ 299円

真ん中・五本指ソックス 280円

左・アンゴラ混足袋ソックス 280円


豆しばときゃりーぱみゅぱみゅコラボの靴下も入荷音符

足袋ソックスはアンゴラ混でこの価格Wハート

とってもお買い得ですきら


大人気のエンジニアブーツは

今ある型は在庫限りで終了です涙

また違う型が入荷しますので

よろしくお願い致しますニコちゃん