NEWエンジニアブーツ入荷&大感謝祭のお知らせ★ | 萬屋BLOG

こんにちは~


少しづつ涼しくなってきましたねニコちゃん

朝晩はかなり過ごしやすいですラブ

私の身体も上手く対応してくれて、

夏とは違い毎日スヤスヤ眠っています好


今年は睡眠の秋だな~ニコちゃん


さてまずは新しいエンジニアブーツのご紹介ですキラキラ


内側にボアがついてます

(ボアがついているのは上部分だけです)

サイズ:S/M/L/LL

999円


萬屋BLOG-120915_141032.jpg

萬屋BLOG-120915_141038.jpg
こちらはまだ在庫がございますニコちゃん


そして20日からは大感謝祭がスタートしますWハート






萬屋BLOG

萬屋BLOG

今回は品数が多いので是非ゆっくりチェックしておいてくださいキラキラ


まり様、エンジニアブーツお取り置きしてありますので、

明日お待ちしておりますニコちゃん