★早い者勝ち★ブーツ大量入荷★ニット帽も・・・ | 萬屋BLOG

こんにちは~


日曜日ですねキラキラ

街中ものんびり~ですニコちゃん


従姉妹の子供が駐車場で

大きな水鉄砲を持って遊んでいました♪♪

いいなぁ・・・

一緒に遊びたかったけれど、

泣く泣くお店に戻ってきました涙


さて、お待たせしました~

ブーツが入荷しましたキラキラ


エンジニアブーツ

フリンジブーツ

サイズ:S/M/L/LL

(色によってサイズがないものもございます涙

2900円の品・・・

各999円


萬屋BLOG-120909_105924_ed.jpg

こちらは早い者勝ちです~くま

再入荷があるか微妙なので、狙っている方は是非ニコちゃん


ムートンブーツ

サイズ:M/L

799円
萬屋BLOG-120909_110544_ed.jpg
毎年大人気のショートムートンラブ

こちらはしばらく継続ですが、

メーカーさんが変わってしまう事もあるので、

この色、この形!!というのが見つかったら

ゲットしておいてくださいキラキラ


最近、人気急上昇中のニットキャスケット

各570円


萬屋BLOG-120909_110642_ed.jpg


私も某ブランドで3色買いしました~ピース

とっても可愛いですWハート


昨夜は踊る大捜査線に見入ってしまいました~キター

今日もおもしろいテレビやるかな~はてな5!

楽しみ音符