★NEW★デニムヒラパン&ミッキーTシャツ | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日久々にパンプスを履いたら、小指の皮がずる剥けになりましたイタイ2

痛い・・・ヒールが苦手です涙

全然足が痛くならない人が羨ましいですニコちゃん


七夕の屋台の準備も着々と・・・

道路にガムテープで『たこ』とか『チキン』とか『あんず』とか書いてあるので、

当日どこに何があるのか、もうチェック済みですラブ

毎年、休憩中に『ステーキ串』を買いに行くんですが、並んでる間に時間が過ぎて、

ダッシュで食べて終わります・・・

今年は空いているところで買おうブーフ


さて、今日はデニムのヒラパンとミッキーTシャツが入荷しましたNEW



萬屋BLOG

Tシャツ 799円

中に着たチェックシャツ 599円

デニムヒラパン 990円


ミッキーTシャツ(画像はミニーですが・・・)は七夕に向けて、990円だった商品が799円に下がっていますHAPPY


種類も5種類くらいありますニコちゃん

お早めにどうぞキラキラ


やっぱりヒラパン可愛いですキラキラ

トレンカと合わせると激カワですよ~Wハート