★NEW★マルキューブランド処分品&ヒッコリーカプリ | 萬屋BLOG

さてさてお次は超目玉です目玉のおやじ


マルキュー某ブランド処分品キラキラ

デザインも可愛いWハート

各990円


萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

サイズはSSからLまでありますキラキラ

タグはついていませんが、正真正銘マルキューブランドですよラブ

早い者勝ちなのでお早めにどうぞHAPPY


お次はヒッコリーカプリNEW

各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG
夏はヒッコリーが映えますねキラキラ

赤系のTシャツを合わせると可愛いですよおんぷ
こちらも人気商品ですキラキラ


続きまして半袖チェックシャツNEW

各599円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

チェックが可愛いですブーフ

半袖シャツはこれから大活躍しますラブ

デニムに合わせると可愛いですねsei


いっぱい荷物が来て売り場と倉庫がパンパンですが・・・

『七夕だからいっか』と能天気な私笑

七夕で売れなかったら完全に怒られますねエクササイズ

頑張りますニコちゃん