★NEW★マキシワンピとフラワーヒラパン | 萬屋BLOG

こんにちは。


雨が降ったり止んだり、わけのわからない天気ですねブーフ

昨日より涼しくて過ごしやすいですニコちゃん


萬屋もツイッターデビューしようと企んでいるのですが、どんどん時間が過ぎていきますTwitter

今週中には!!!

頑張りますキラキラ


さて、昨日も沢山新作が入荷したのでご紹介しますNEW


まずはマキシワンピキラキラ

各1290円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

めっちゃ可愛いですおんぷ

マリンっぽくて一目ぼれして仕入れてきましたラブ

今あるマキシの中で一番のお気に入りですハート①


続きましてフラワーヒラパンキラキラ

各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

どうしてもヒラパンばかり買ってしまうんですラブ

でも可愛くないですか!?

ヒラパンってTシャツと合わせるだけでもめっちゃ可愛いんですWハート


まだ履いたことがない方は是非、お試しください好


オマケパンダ・ぷ


萬屋BLOG

従姉妹の子供のイケメン君ですニコちゃん

遊びに来てどこに隠れているのかと思ったら洋服の間に・・・

萌え~Wハート