一体何屋なのか・・・藤沢もりお。 | 萬屋BLOG

昨日、久々に友達のお店にお邪魔して来ましたニコちゃん


藤沢にある『Morio』ですキラキラ

ちなみに『もりお』とはその子のお父さんの名前ですきら


行くと長くなるので、去年行って以来スルーしてたんですが

昨日は久々に顔を出してきましたラブ


サッカー大好きで制服がユニフォームの時点で何屋かわかりませんが、

日本戦ということもあって、大分浮かれた雰囲気でした笑


でも悔しいかな・・・

ご飯は美味しいイタイ2


前よりメニューが増えていました音符

『ヤリイカのトマト煮』とか前はなかったのに!!

ピザやパスタまでいっぱいWハート

女子にオススメですHAPPY


一緒に働いていたときは、夕方から朝まで毎日一緒にいましたイタイ2

自己中同士だから気が合うんだと思います笑

お酒が飲めるところも一緒にいた秘訣ですね飲み会♪


久々に会ったら、髪の毛がちょっと後退してましたサザエさん



萬屋BLOG


湘南バル酒場 Morio

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-2 藤沢Dビル3F

0466-54-0444

http://www.hotpepper.jp/strJ000748994/