防衛軍に入隊しました。 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

昨日から始めた地球防衛軍2ポータブル。
これはマルチでこそ真の面白さが発揮できるゲーム!!!

ということで防衛軍に入隊しました。
また~りなひととき-heya
ふむふむ。モンハンと一緒で
アドパで集合→部屋作る→4人まで集まれるわけですね。

さっそく入隊の洗礼を受け・・・・

サーセン!範囲兵器で仲間巻き込んでサーセンww
「おいおい 初心者が誤爆していいのは2回までだぞ!!」
とか言われながらも数えきれないくらい巻き込みました。

悪気はないんです。

そんなこんなでもやはりプロハンター・・・じゃなくてプロ防衛軍。
戦闘が鮮やかです。尊敬します。まじ体力とか武器とかハンパねーっす。
また~りなひととき-sensya
なにその斬新な戦車の使い方!下向いてるよ!

そんなこんなで今日も地球は平和です。

また~りなひととき-clear

マルチも少しやってみて
・シングルプレイとマルチはクリアフラグが別々で
 交互にクリアしてミッションを出していくことが出来ない
・処理落ちがシングルのときより遥かにひどい
・たまにフリーズするっぽい

・倒れても自分の体力の半分を分け与えて復活させることができる
・味方にも当たり判定があるので緊張感のある戦闘が楽しめる

マルチだと敵は強くなるものの、復活なども可能になるため、
やっぱり楽に感じますね。マルチサイコー!

体力バk…隊長の記事も一緒にどうぞ。→!?