地球の防衛始めました。 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

友達がダブルパックしか売ってなかったとのことで片割れを送ってくれました!
また~りなひととき-スタート
ということで今日から地球の防衛を始めます(`・ω・´)

しかしこれは KI MO I !!
$また~りなひととき-蜘蛛

敵を倒すと武器や回復アイテム、アーマー(HP増加)なんかを落とすのね。
また~りなひととき-武器
ふむふむ。武器の種類は結構あるみたい。
残弾は無限なので気にするのはリロードと、
ペイルウイングの場合はエネルギー気にするくらいかな。


ちょっとやってみて
・思ってた通り操作性が悪い
・処理オチがひどい
・気づいたら死んでる
・ハードから難易度が鬼。インフィニティは無理ゲー
・誘導系武器の誤爆率がハンパない
・ミッションクリアしてからアイテム回収してる暇がない
・インストールを行ってもロードが長い
・スリープにしたらオートセーブが無効になる

これは愛すべきバカゲー(´∀`)