最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

花粉がやばいよ(´・ω・`)
先週書いてない気がするので2週間ほどつぶやきまとめです。

・英雄伝説 碧の軌跡のティザーサイトがオープン。予告映像も公開。
・inFAMOUS2の国内サイトがオープン

・発売を延期してたCrysis2の発売日が4月1日に決定したらしい。
・発売を延期してたAKIBA'S TRIPの発売日が5月19日に決定。(公式
・nFAMOUS2の発売日が7月7日に決定(4gamer
・バイオマーセナリーズ3Dの発売日が6月2日に決定。これってストーリーとかないのかぁ
 スルーやなー
・Portal2の国内版が5月12日発売に決定。7140円

・ディシディア012のDLCとして、FF4CCの初回特典でセシルのコスが付いてくるけど、
 こんな姑息な初回特典やめてほしいなw
 3rdbirthdayとか有料体験版とかKHとかバラバラにしすぎじゃね。(ファミ通

・ぽぽぽぽんデコ絵作ったでー携帯からアクセスして画像保存してくだしあ。

・FF14のゲームサービス再開のお知らせ(公式

・FF4CCの公式サイトが更新されてます。CMが追加。(公式

・アイレム恒例のエイプリルフールネタ中止のお知らせ(公式

・BF3の新動画 やっぱやばいわー(海外公式

・今ラジオで流れてたAUN J クラシック オーケストラの
 「さくら(ケツメイシ)」って曲が大神っぽくてすげー好き(Amazon