無双6近況など雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

無双6、魏呉蜀晋とストーリーをクリアし、現在クロニクルモードを消化中。
また~りなひととき-クロニクル
まだまだ全然(´・ω・`) 長いわー・・・
やり込みも健在って言ってたアレは嘘じゃないな・・・

しかしオンラインのマッチがなかなか合わない
って不具合?は修正されたみたいですねー
最近は結構すんなり行くみたいです。

東北大震災の募金テーマを購入しましたー
また~りなひととき-募金トロクロ
http://www.jp.playstation.com/psn/donation/
100円からと小分けされてるし、トロクロ可愛いよトロクロ(ノ´∀`*)
という事でお手軽に募金ができるので是非。

TZ-20ってデジカメ買いましたー
また~りなひととき-tz20
http://panasonic.jp/dc/tz20/index.html
コレについてはまた別記事で書こうと思ってますが、
取り敢えず気になったのは、
バッテリーの充電が本体からバッテリー取り外さないと出来ないっぽい。
ってトコ。すげーめんどくさいw
もう1個バッテリー買うかー

その他のカメラ機能、200fpsの動画撮れる等はすげー満足してます(`・ω・´)
でもお金たまったらデジ一眼もほしいなー(´ω`)