Hana花さんのブログが出来ました☆ | よろしこのワ♪(輪・和)ブログ

Hana花さんのブログが出来ました☆

ドキドキ右矢印よろしこガール☆を知りたい方はこちら click
よろしこのワ♪(輪・和)ブログ-よろしこガール☆  よろしこのワ♪(輪・和)ブログ-よろしこガール☆
超かーわいい☆あずきちゃん♪のストラップ♪ <click
あらら?あずきちゃんはいったいお花と何をお話しているのかな?☆

★よろしこガール☆がつけてそうな おしゃれグッズ♪
真っ赤なうさみみリボン登場です☆

お値段抑え目、早い者勝ちですよ。真っ赤なワンピース、真っ赤なお洋服と相性バツグンっ☆
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 

心    心    心    心    心    心

こんにちは☆「よろしこガール☆」 のスタジオ☆あずき色です☆

雨ばかりが続く7月ですが、みなさま心は晴れやかに元気に過ごしましょうね。

スタジオ☆あずき色の所在地東京は、もうすぐ一足はやめのお盆に入ります。

お盆といえば、お墓参りですが、いつもお世話になっているお花屋さんも今日2軒伺いましたが、お盆用のお花で溢れていました。

ご先祖様に感謝して過ごしたいですね。


いつもお世話になっている、お花屋さんのうち1軒のブログが誕生しました。
よろしこのワ♪(輪・和)ブログ
★フラワーショップ Hana花のブログ(管理人・はなまりさん)


フラワーショップ Hana花

〒 東京都葛飾区小菅 2-22-8

TEL/FAX 03-3602-6170
お気軽にアレンジメントのご相談や、お花のことご連絡してくださいね。

これから少しずつパワーアップしていく予定です。

お店のママさん、ブログの管理人の、はなまりさんはとってもやさしくてのんびりした素敵な女性です。

地域の方とも仲良く、わきあいあいとお仕事されています。

Hana花さんには、はなまりさんのかわいい猫ちゃんが3匹登場する事もあります。

お店にも時々遊びに来てますよ。

ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。


また葛飾区、足立区、東京近隣のみなさまでブログを作りたいとか何か御用がありましたら、お気軽にスタジオ☆あずき色までご連絡ください。

たいしたことは出来ませんが、地域の活性化につながるように、みんなで一緒に元気になれるように少しでも協力できればと思います。

宜しくお願いいたします。

心    心    心    心    心    心

よろしこのワ♪(輪・和)ブログ-よろしこガール☆
●よろしこガール☆7月カレンダー(フリーダウンロード分)
新しいよろしこガール☆のフリーダウンロード分のカレンダーをご用意しました。

ぜひご利用くださいね♪

今月ももう半ばですが、みなさまにとって素晴らしい月になりますように、よろしこガール☆と共に、祈っております☆

いつもありがとうございます。

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-mobile_machiuke
携帯版よろしこガール☆ よろしこガール☆のまちうけがいっぱいっ☆

スタジオ☆あずき色

「よろしこガール☆」
作者 ひよこ