よろしこガール☆ 「 よろしこ☆かくれんぼ♪ オレンジ色で超たーのしいのっ♪ ワ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ


みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

お久しぶりなの~っ!! ワ♪ラブラブ



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆とよろしこ☆音符♪

この間から、あずきちゃんに、アランとドロン♪

それから、リンゴ★&りんご☆のアダムとイブが、
不思議な窓から、こににちはー!って、してるところをご紹介したでしょ☆

えへへ~っ♪   覚えてるかなぁ? ワ♪イエローハートイエローハーツ



ほらほら、見てみて~っ!! ワ♪

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ドロンとリンゴ★&りんご☆
あれれ?  ドロンと、アダムとイブが、こっちをのぞいてるよ~?星乙女のトキメキ

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-あずきちゃんの かくれんぼ☆

あれ~?  あれはあずきちゃん!
迷路みたいなところにいるけれど、いったい、どこに入っちゃったの~??グリーンハーツ




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-アランは超ごきげんっ☆ワ♪

わわわっ!  こっちでは、アランがにゅ~っと、
超ごっきげーんな感じで、グッドな、ポーズをしているよ~っ!!☆グッラブラブ


みんな、なんだか不思議な世界に迷い込んだみたいに見えちゃうね!
これって、いったいなんだろう???  なんだと思う~? ワ♪


 

じじじ、実はねっ星キラキラ

 

これはね、ガール☆と仲良しの、あずき色の世界のお友達との、
と~ってもたーのしい、よろしこ☆ かくれんぼ♪だったのーっ♪


OKピンクハートラブラブキラキラ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ よろしこ☆かくれんぼ♪
ほらっ! 見てみて~~!♪ ワ♪☆ブルーハート




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ よろしこ☆かくれんぼ♪

あれれ? ガール☆の笑顔にそっくりな場所だね♪

いろんな場所から、あずき色の世界のなかまたちが、
こににちは~!ってしているねっ! ワ♪
OKブルーハーツ
 

オレンジ色は、あずき色と同じ、元氣っ!な色キラキラ
ポップで、明るい氣持ちにさせてくれる、元氣の色音符

きょうみ深々っ! ワクワク、たのしい、コミュニケーションを快活にさせれくれる色♪

いままで、なかまたちが見えていた不思議な場所のお写真は、
オレンジ色☆のよろしこ☆ かくれんぼ♪の様子だったの~っ♪ふんわり風船星イエローハーツ

みんなで、たーのしく、よろしこ☆ かくれんぼをしちゃって、
みーつけたっ!って、ほら、なかまが勢ぞろい~、したよっ!!☆

お友達と一緒に遊ぶのは、ほんと、超たーのしいよね ちょうちょ乙女のトキメキ

みんなで一緒に、遊んでいたら、いつの間にか、
かくれんぼしている世界が、オレンジ色に染まっていたよハート

うふふふふ♪ ワ♪
イエローハート

みんなも、た~のしく過ごして、オレンジ色の、
ユニークで、フレンドリーな空氣を、味わってみてねっ!


じゃっ、今日のご紹介は、ここまで~っ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ

 

 

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート