よろしこガール☆ 「 ワ♪ワ♪ワ♪もうすぐハロウィンだよっ♪の巻☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 


yoroshiko_080602

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

ねぇねぇ、もうすぐ、ハロウィン(Halloween)だよね~っ☆

 

 

街中にオレンジ色と、魔女っぽいグッズに、
かぼちゃのおばけがあふれてるんだけど~っ!♪ ワ♪ブルーハーツ


ガール☆もね、作者のひよこに、
かーわいい魔女のお洋服を、買ってもらったの~! ワ♪ イエローハーツ

ねねっ! 見てみて~♪ いいでしょ~っ♪

 

 

こっそり、夜に抜け出して、月の明かりで街を見下ろしてみたよ~お月様キラキラ 

 

 

あずきちゃんはね、ガール☆の帽子の中に、
ぬくぬくと、隠れて入ってるの♪ ヒヨコラブラブ

ちょっと、寒かったみたい!! ワ♪

 

 

 


よろしこガール☆ハロウィン♪


よろしこガール☆ハロウィン♪
 

 

ねね! ハロウィン(Halloween)のおばけもいいんだけれど、
あのね、あずき色の世界には、ガール☆のお友達の、おばけがいるのーっ☆

 

この間、そのおばけさんたちにね、

ねーねー! 今度、ガール☆と一緒に、作者のひよこがいる世界に、

 一緒に行ってみない?って、聞いてみたらね??
 

「 うーん・・・。 そーだなー! ちょっとテレルけど いいよぉお?! 」


って、お返事貰ったのね!! チョキピンクハートラブラブ

 

 


 

で、次はね! ガール☆の、とーっておきの、
あずき色の世界のお友達を、ご紹介するからね~!♪ ワ♪キラキラ

 

うふっ☆ ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

だから、みんな、たーのしみにまっててね! おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

あずき色の世界は、年がら年中、おばけも楽しくいるんだよ~っ♪ ワ♪
 

 

じゃ、またくるね よろしこ☆ねっ!♪
 

 


って!   まって! まってぇえええ~!

 

 

 

あああ!! 聞くのを忘れていた~♪ アセアセ

 

 

 

 

ところで、今日のガール☆の、新しい魔女のお洋服姿は、
どう? どどど!?  どう?
 

 

 

 

よろしこガール☆ハロウィン♪


かわいいなら、いいな~っ♪ ワ☆  えへへっ!ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

じゃ、今日は、ここまでね~っ♪ チョキキラキラ

 

次に、みんなと会えるのを、ガール☆、たのしみにしているね♪

みんなも、楽しみにしていてねっ!♪

じゃっ!またくるねっ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート