待受け♪よろしこ☆no.132 | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
待受け♪よろしこ☆no.132

みんなっ!こににちは~っ☆

今日はガール☆は日本の伝統的な着物、十二単(じゅうにひとえ)をまとってご挨拶だよっ☆

もうすぐひな祭り、女の子がスクスク育つように願われて出来た節句。

将来素敵なお嫁さん、お母さんになれるように、やさしくて、お料理やお裁縫のできるかわいい女の子になってねっ☆

ガール☆もみんなが、素敵な女の子、女性に成るように、願っているよっ☆ワ♪

じゃ、次のまちうけよろしこ☆もたのしみにしていてねっ☆ワ♪

※画像は2012年2月しおり無料配布のデザインにも使用されています。

▲前の記事

▲いままでのまちうけ

▲2月カレンダー
あずき色のアバンギャルド作品
よろしこファイリング
Copyright (c) hiyoko All rights reserved
よろしこガール☆PC版のblog