シルエットよろしこガール☆横顔♪2009っ!ワ♪ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
みんな~♪こににちは~っ☆

今日、ガール☆がみんなにご紹介するお写真は、またまた、前回に続いて2009年の初めてのよろしこガール☆の個展からなのっ♪

大きなポスターが見えるかな?

これはよろしこガール☆の作品の中でもとても大切にさているものの1つ。

シルエットよろしこガール☆の横顔なの。

よろしこガール☆とあずきちゃんが、お月様に願いをはせているところだよ。

みんなの心が、あずき色に満たされて、元気になりますようにっ!って願ってるの☆

右下にある、二つお団子のヘアスタイルのガール☆は、あずき色の世界のポワポワの咲く場所で、きららちゃんに会ったときのガール☆だよっ☆

それからポスターの周りや下にあるのは、そのほかの作品や、ガール☆のグッズたち。

これからも少しずつグッズを作っていくから、出来た時にはまた紹介するねっ☆

じゃ、次のよろしこフォトの時間も、たのしみにしていてねっ!ワ♪
▲いままでのフォトを見る

▲前の記事
▲いままでのまちうけ
▲2月カレンダー
あずき色のアバンギャルド作品
よろしこファイリング
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog