2010年カレンダーB | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆カレンダー
みんなっ!おはよーのこににちはーっ!♪「よろしこガール☆」 だよっ!♪
今日は立冬☆暦の上ではとうとう冬!の到来なんだって☆わーい☆いらっしゃーい冬しゃーんっ!♪だねっ!

寒いけれど、元気に過ごそうねっ!♪ワ♪

昨日は2010年卓上カレンダータイプA の紹介をしたんだけど、今日はタイプB の紹介をするねっ♪

Bセットは今年の4月1日に突然よろしこガール☆のブログ(PC版) のブログバナーに突然現れた、ガール☆にそっくりな顔をしてるけど、ちょっと危険なにおいのする女の子が登場したのっ♪

それから暫くしてそのちょっと危険な香りのする女の子の正体が明らかになる「ワルしこガール☆」 のこと紹介されたんだけど、そのときの名場面を集めたカレンダーになっているんだよっ!♪

ワルしこ の正体・・・!それはっ!!!ワ♪★じじじ、実はっ!悪い子には容赦なく!ガール☆がワルしこ に変身しちゃって、天誅をしてしまうのっ!♪ワ♪

ワルしこガール☆のいろいろな表情や、いつもとは違う勇ましいあずきちゃんに会えちゃうセットだよっ♪

カレンダーに1枚ずつ、ワルしこガール☆ からのお説教?ええ?ちがうちがうよーっ!ワ♪

良い子になろうねっ♪なー♪メッセージもついているよっ☆
2011年の早見表の裏にはワルしこガール☆ の解説書☆が掲載されてるよ☆ワ♪

来年もよろしこガール☆やワルしこガール☆ たちと一緒に元気っ!に過ごそうねっ!

ダークなカラー&ちょっとハードな感じがかっこいいワルしこガール☆ だから、男の子やワイルドな世界が大好きなおともだちにもおススメだよっ♪ワ♪
ご注文よーろこんで待ってるねっ♪ワ♪よろしこ☆ねっ!♪

明日は、アダムとイブ のお話の続きだよっ♪たのしみにしていてねっ♪ワ♪
表紙、2ヶ月1枚×6枚、2011年早見表(裏は全キャラクター紹介)のセットになってるよっ!

700円で送料はひとつの場合は140円(振込み費用はお客様もちになるよっ♪)

発送は11月10日から始まるよっ!♪

よろしこガール☆ショップ♪ ← ご注文はこちらから☆ワ♪
わからないときはプチメちょうだいね☆ワ♪

(お返事は遅くなっても必ずするから、安心してね☆ワ♪)

(c)Copyright 2007-2009ひよこ All rights reserved.

よろしこガール☆PC版のblog♪

よろしこガール☆bbs

よろしこガール☆ホームページ
ひよこ的スタイル

よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆UP SOLD店
よろしこガール☆ポッドキャスト

よろしこのワ♪(輪・和)ブログ