野菜たっぷり♪メキシカンなサラダ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



1月から延々と綴ってきた
旅にっきが終わりホッとしてます汗あせる

旅の記録は家族の大切な思い出だし
なんとか終了できてよかったわーハート





レシピブログさまからレシピモニターでいただいたドレッシングでおんぷ♪

野菜たっぷり♪メキシカンなサラダ**


レシピ* 3人分
フリルレタス(葉)・・・・・・・・・・約10枚
アボカド・・・・・・・・・・1個
トマト(中)・・・・・・・・・・1個
ゆで卵・・・・・・・・・・2個
厚切りベーコン・・・・・・・・・・お好みで
トルティーヤチップス・・・・・・・・・・お好みで
タコサラダドレッシング・・・・・・・・・・お好みで


① レタスは水洗いし、よく水けをきって冷蔵庫で冷やしておく。

② アボカド、トマト、ゆで卵は一口大にカットする。
ベーコンはお好みの厚さにカットし、油を引いたフライパンでこんがりと焼く。

③ 器にレタスをしき、アボカド、トマト、ゆで卵、ベーコンを彩りよく盛り付ける。
ドレッシングを回しかけ、トルティーヤチップスを飾って出来上がり。






メキシカンのお供は・・・はーとんアサヒスーパードライプレミアムラメ






Cpicon チリビーンズ* by honey*


トルティーヤチップスにのせるとスナック感覚でパクパクイケま~す。
我が家はスナック好きなので、パリパリハートポリポリハート
ペロリと平らげてしまいました
pekosama1







ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


にほんブログ村

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。