敏感肌研究から生まれた*フリープラス モイストケアローション2* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



うるおいがたっぷり角質に浸透し
肌のキメを美しく整えて守る*低刺激処方の保湿化粧水*
フリープラス モイストケアローション2を試してみました。






フリープラス モイストケアローション2 130ml 2,800円(税抜)


敏感肌コスメの代名詞的存在のフリープラスがリニューアル。
肌を保護して、肌のバリア機能をサポート。
6種の和漢植物混合エキス(保湿)が
肌をやさしく守りながら
うるおって透明感のあふれる健やかな肌を保ってくれます。






かなり とろ~りとしたテクスチャーです。
少量ずつ2回に分けて、ハンドプレスでお肌に浸透させてみました。

とろみのあるテクスチャーが、そのままお肌の潤いに変わる感じkirakira**
付けた直後からずっと、しっとり感が続くから乾燥知らずの肌。
敏感肌用に開発されただけあって
肌当りがなめらかで、優しい付け心地が気持ちいいです。

季節の変わり目だったり、アレルギーだったりで
お肌の状態があまりよくなかったのですが
使い始めてしばらくして、少し落ち着いたようですおんぷ♪

フリープラスは、エイジングケアライン揃っているんですねー。
ぜひ、そちらも試してみたいわ
きら


。。。カネボウ化粧品様のモニターに参加しています。。。




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


にほんブログ村
ランキングに参加しています