スキンケアのプロがつくるミストラル・コスメティクス*アイ パーフェクション* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



ミストラル・コスメティクスから発売されたアイクリーム
EYE PERFECTION」を試してみました。





アイ パーフェクション《アイクリーム》15g 8,000円(本体価格)



クマ・くすみ・たるみ・小じわなどへ複合的に働きかける12種類の美容成分を贅沢に配合。

界面活性剤を使わずセラミドにより乳化させることで
デリケートな目元をなめらかに整える全く新しいアイクリーム。






濃厚なクリームのようなコックリとしたテクスチャー。
肌にのせると とろけるようにお肌に浸透していきます。


保湿をすれば、乾燥や小じわは防げるけど
たるみやクマは専用のケアが必要だということ
ご存じでしたか・・・?

私の場合、寝不足や疲れがたまると
目の下のクマに覿面に表れるのが悩みの種顔・・・汗
特に最近、疲れが顔に出てるなぁ・・・。と、感じていました。

アイ パーフェクションを夜はワンプッシュ、朝はワンプッシュ
いつものお手入れにプラスして使ってみました。

リンパの流れがよくなる働きがあることに加え
目元がしっとり潤うので
使い続けていると、目元の印象がハッキリしてきたように感じます目きら


デリケートな目元に負担をかけることなく
毎日ケアができるのも嬉しいです。


ミストラル・コスメティクスHP


。。。ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。。。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


にほんブログ村
ランキングに参加しています