五味八珍 やみつきラー油deトマト素麺* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*


     素麺のタイトルが続いちゃいましたが・・・。

     ここぷりさんよりモニターでいただいた≪五味八やみつきラー油≫で

     さっぱり美味しい*やみつきトマト素麺*を作ってみましたぁ音譜



*mama's  cafe*


    

     そうめんの上から麺つゆをかけ、角切りトマトと千切り大葉をのっけて

     上から≪五味八 やみつきラー油≫をのせ、よく混ぜていただきますハート

   


*mama's  cafe*



   さっぱりトマト素麺にパンチの利いたパンチ!ニンニクハート

   つるりと食べれて元気が出そうでしょ音符

   こちらの素麺、実は前日の残りなんだけど・・・。少量のさっぱり素麺はお酒の〆にお薦めで~すぱちハート2





   


   五味ハ珍 オンラインショップ 

   http://www.gyoza538.com/

   やみつきラー油商品ページ(今だけ16%オフの特別価格です!) 

   http://www.gyoza538.com/item/16.html





*mama's  cafe*



   昨日は久しぶりに夜のお出掛け音符友達と映画を観に行きました。

   パパとれおんが≪夏休み親子体験教室・夜の昆虫観察≫に参加したので

   ママも少しひとりの時間ができ、観たかった*インセプション*を観れたわけ~。

   夏休みに入るのと同じくらいに映画が公開されたから諦めてたんだけどね。

   入り組んだ内容で現実と夢。。。今、どちらにいるのだか混乱してしまうような異空間の世界。

   見応えがあり、文句なしにおもしろかったびっくり!ピンクあの結末は結局どっちだったのかな~。

   大好きなディカプリオハート家のDVDでみるより、やっぱりスクリーンの方だ断然素敵だわぁはぁと




    
    *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔




*mama's  cafe*