たっぷりメイプルnoフレンチトースト* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*


     毎日暑いですねあせる今日あたりまで、全国的にはお盆休みでしょうか~。

     うちのパパの会社では特にお盆休みはなく、好きな時に夏休みを取れるので

     毎年この時期はお休みしませんびっくり!ピンクなので、我が家は通常通りの毎日です。


     週末は土日を利用して実家に帰りましたぁ音譜

     妹家族と期間限定で開催されている≪夜の動物園≫へ。

     普段なら離れた場所から眺めるライオンやトラが、かなり近くで見れて怖かった叫び叫び叫び

     雄ライオンの顔がね、あまりにも大きくてホント怖かったの汗汗

     といっても、怖がっていたのは私だけでしたが・・・・



*mama's  cafe*


     今日のおうちランチはバナナをのせたフレンチトースト*

     たまご液のレシピはこちらで公開しています↓

     Cpicon ふんわり★キャラメルフレンチトースト* by yorishan


     朝食の後、漬けこんでおけばあとは焼くだけ音符

     とにかく、午前中のお掃除をした後は、もぉ汗なにも食べたくない状態の胃になってます。

     非常にまずいです顔連日の暑さの疲れがでてるのかも・・・。

   

*mama's  cafe*

     

     さて、夏休みも残り半分をきりました。

     後半は映画2本(アリエッティとベイブレード)・プチお出掛けなど・・・。

     れおんにとって楽しみなイベントが待ってます音譜

     しっかり体調を整えて乗り切っていかないとねっ。



*mama's  cafe*



   星  不定期更新にも関わらず、毎日遊びに来てくださる みなさま雪ありがとうございますheart2




       ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔