男子ごはんより*ビビン素麺 | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*



     ≪男子ごはん≫のメニューより。。。ビビン素麺を作ってみましたぁ音譜

     この放送を見た時、美味しそうびっくり!ピンク食べてみたいびっくり!ピンクと思ったので・・・。



*mama's  cafe*


     しゃぶしゃぶ用豚バラ肉・きゅうり・キムチ・そして素麺を特製ダレに絡めるだけおんぷ♪

     暑くてもチャチャッと出来ちゃう1品ですラメ

     れおんが食べることも考えて、最近お気に入りの≪こうちゃんキムチ≫にしました。

     レシピブログさんからモニターでいただいてから、コクがあり辛みを抑えた

     ≪こうちゃんキムチ≫のファンでheart2最近こればっかりです。



*mama's  cafe*


     COOK PADでみつけた*かにかまシュウマイ* ふわふわやわらかで美味しかったぺこ

     鶏ひき肉と玉ねぎ、それにお豆腐で作るヘルシーシュウマイ。

     レシピではパン粉を加えていましたが、パン粉の代わりに片栗粉を少量つなぎに使い

     よりやわらかさをアップキラキラ


     Cpicon 風味豊か!贅沢かにかまシュウマイ by ma2003co


*mama's  cafe*


   暑さで夜中熟睡出来ず、夏バテ路線真っ只中あせる

   1日を締めくくるビールがなにより美味しいわぁ~はーと

   短時間に出来て、あっさりしたものを少しだけいただければ・・・。そんな、毎日です汗



       ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


  
  *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔




*mama's  cafe*