IL ROSSOでケーキビュッフェ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*    週末は暑かったあせる カラッとした暑さではなく湿度が高い蒸し暑さあせる

   今日から3日間アンブレラ雨の予報だし、そろそろ関東地方も梅雨入りかしらね。
*mama's  cafe*

   

    昨日は、お友達とケーキビュッフェに行ってきましたぁ音譜

    久々のケーキビュッフェ  さぁ~て、何個食べれるかな・・・(笑)



*mama's  cafe*


   

   たしか、20種類くらいのケーキからオーダー式で注文出来るスタイル。

   フリードリンクでコーヒー・紅茶・お茶・オレンジジュースなど。。。

   まずは、フルーツタルト(上に乗ってるのは赤肉メロン)・フルーツロール・バナナキャラメルパイ

   この日のために甘いものをセーブしていたので、嬉しくってペロリと一皿目完食ですぅラブ



*mama's  cafe*


  

   続いて、二皿目はいちごショート・コーヒーシフォン・マンゴームース

   ケーキ1つ1つがわりと大きいので、二皿目はちょっとキツくなってきた汗汗

   周りの方は3皿くらいは平気で食べてたのでイケるかなぁ~と思ってたけど、私はここで終了。

   ケーキを食べる手は止まったけれど、おしゃべりは止まらない(笑)

   ドリンク片手に夕方までおしゃべりタイムはあと美味しくて楽しい時間が過ごせました。
*mama's  cafe*
*mama's  cafe*


   今日はこれから学校の親子レクに出掛けてきます。

   雨降りの中出掛けるのは、ちょっと憂鬱だけど・・・。

   行かないわけにもいかないので~。

   がんばって行ってきま~すおんぷ♪


     
     *ここぷり*ランキングに参加していますlove

     よろしかったらクリックしてねっ顔