サーモンとアボカドのセルクルサラダ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*






     ケーキビュッフェでお腹がいっぱいになって・・・。

     さぁ~て、夕食どうしようあせる基本的にお腹がいっぱいの時に献立考えるのって無理があるでしょ。

     おべんとうで済ませてしまおうかひらめき電球と考えたけど、自分だけ美味しい時間を過ごしてきて

     留守番してくれてたパパとれおんに申し訳ないし・・・。

     で、パパッと出来ちゃう2人が大好きなメニューを作ることに音符



*mama's  cafe*



     れおんが大好きな*サーモンとアボカドのセルクルサラダ*

     昨日のはなまる合格で特集してたけど、アボカドはラメボール食べる美容液ラメボールってくらい

     お肌にいいんですって~。



*mama's  cafe*


     パパの大好きな*和風カルボナーラ*

     レシピ*はこちらで公開していますこれ→Cpicon 和風カルボナーラ* by yorishan



*mama's  cafe*



     そして、ママの大好きなシュワシャボン玉シュワシャボン玉 そそ。。。ママは飲めればいいんですポッ音符



       ファイブ ブログランキング      
                アップクリックで応援してねwハート☆アップ



    

     

*mama's  cafe*




     寝てしまった映画ある? ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中



     去年の夏、れおんとお友達親子と4人で観に行ったポケモン映画≪アルセウス超克の時空へ≫
     最初の30分くらい寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
     隣のれおんは夢中で映画を観ていたので、居眠りはバレずにすみました汗



     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔




*mama's  cafe*