にんじんのポタージュスープ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

*mama's  cafe*



       私は子供の頃から野菜が大好きでしたハート

       にんじん・ピーマン・トマト・・・野菜わりと、なんでも平気だったかな~。

       今考えれば、母親がきっと食べやすいように工夫してくれてたんだと思う。

       そして、うちの息子は野菜が苦手男の子汗

       食べれないわけではないけど、好んでは食べないというか

       調理法によって食べたり食べなかったり・・・・。

       自分が平気だから野菜嫌いの人に気持ちがよく分からないけど

       たぶん青臭さみたいなのがダメなのかな・・・?



*mama's  cafe*


       得意でない野菜もポタージュスープにすると、野菜の甘みが引き出されて

       美味しく食べれるみたいですぺこ何度もお替りしてくれるのよんハート

       サラッとではなく、わりともったりしているのでお腹にもたまるし、一石二鳥だわおんぷ♪



       COOK PAD Myキッチンでレシピ*を公開しています。
      Cpicon にんじんのポタージュスープ* by yorishan

       野菜嫌いのおこさまに、ぜひ音符



       それと、この季節になるとアクセスがグ~ンと増えるレシピ*をご紹介します。


       この季節にピッタリのサワードリンク

       Cpicon ピンクグレープフルーツのサワードリンク by yorishan



       昨年の夏 COOK PAD≪ピックアップレシピ≫として、取り上げていただいた

       Cpicon かつおと香味野菜のサラダそうめん* by yorishan



*mama's  cafe*
         ファイブ ブログランキング      
                アップクリックで応援してねwハート☆アップ


    

     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔