リアンフルール *シルキー モイスト ファンデーション* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*


     美人貯金さまの案件で、リアンフルール *シルキー モイスト ファンデーション*

     お試しさせていただきました音譜



*mama's  cafe*



   まず、このファンデーションのすごいところは・・・。

   お化粧水の後は、このファンデーション1本なんですびっくり!ピンク

   普通、お化粧水のあとに、美容液・乳液・クリーム・日焼け止めクリーム・化粧下地・コントロールカラー

   などなど。。。いろいろな順序でファンデーションにたどり着くと思うんですが・・・。

   *シルキー モイスト ファンデーション* は、すべての役割をもつオールインワンファンデーションなんです。

   朝の忙しい時間、かなりの時間短縮になりますねおんぷ♪


   使ってみての感想は少量ですっと伸び、カバー力もあるラメボール

   時間が経っても化粧持ちがいいので、お化粧直しがあまり必要ないですね~。

   オーガニックの植物エキス配合で、お肌に優しいところも気に入っています好


   リアンフルール*シルキー モイスト ファンデーション*  

   5/17~6/10の期間限定で

   無料サンプルモニター大募集びっくり!ピンク

   美人貯金さんのHPから無料サンプルモニターに応募できますので

   どんどん、応募してみてくださいねっ↓


   http://bijinchokin.jp/pc/contents/monitor/detail11.html




*mama's  cafe*