June* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。




*mama's  cafe*

今日から6月音符 昨年、掲載していただいた

素敵な奥さん*かわいいはぁとおうちごはん*CURRYカレンダー

いよいよ、私のレシピ*月がきましたぁ音譜





*mama's  cafe*



*mama's  cafe*

   カレンダーが届いた時は、6月なんてまだまだ先。。。と思っていたけど

   気付けば、もう6月。

   今年ももうすぐ半分が過ぎようとしているのね~。

   歳を取るのが早いはずだわあせる


   カレンダーに掲載していただいたキーマカレーのレシピ*は

   COOK PAD Myキッチンでも公開しています。

   Cpicon スパイスで本格的!キーマカレー* by yorishan


   温度も湿度も上がる梅雨のじめじめ気分を

   スパイシーなカレーで吹き飛ばしてくださ~いおんぷ♪



*mama's  cafe*

     ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔