愛しのナポリタン* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



     週末。。。寒かったですね~。

     やっと暖かくなったと思ったのに、あんなに寒いと風邪ひいちゃいそうだわむぅムカっ

     いよいよ、今週金曜日に迫った楽しみなイベントラメAmeba GG パーティーラメ

     風邪をひかないように、気持ちを引き締めなくっちゃあせる



     週末ごはん*は、ナポリタンといもグラタン星 ちょっとレトロな組み合わせをワンプレートで・・・。



*mama's  cafe*



   時々、無性に食べたくなるナポリタンはコーン缶の汁で甘みを強調するのが我が家の味。



*mama's  cafe*


    甘みが強いからピーマンの苦みも感じないよんハート



*mama's  cafe*



    にんにくの効いたいもグラタンは香ばしいチーズとクリーミーなおじゃがの組み合わせが大好きハート 薄いピンク

    Cpicon ホクホク美味しい*いもグラタン by yorishan



*mama's  cafe*



     大好きなシュワみずたまシュワみずたまをいただきながら、ちょっとレトロな週末ごはん*でした。


*mama's  cafe*


      ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ
*mama's  cafe*




     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔